初夢にイエスさまが現れてくださいました!


今日、夢にイエスさま(イエス・キリスト)が初めて現れてくださいました!
(*@0@*)

川沿いに木が植えられていて土手になっているところがあり、そこに人々が並んで座って談笑していて、そこにイエスさまも座って隣の人と話していらして、私が仕事かなにかに遅れそうなので、イエスさまに

「遅れても仕方のないようにしてください」

とお願いしたあと、私はなにか食べることについてイエスさまに言うと、イエスさまが、

「食べるのは難しいんだよ」

と私に微笑みながら優しくおっしゃるんです。

イエスさまは、私たちがイエスさまと思うような姿をしていました。

髪の毛がこげ茶色で、肩から15cmくらいの長さで、毛先が首の付け根あたりからかなりゆるいウェーブがかかっていて、衣服はアラブの高貴な人たちが着ているような民族衣装のような衣服で・・・こげ茶色と黄土色の色がある模様の上衣で頭にはなにも巻いていなかったような記憶があります。

とても穏やかな優しい雰囲気で、木や花のような雰囲気で、微笑んだそのお顔が優しくて、他の人たちとはなにか違う感じの人でした。

初夢にイエスさまが現れてくださるなんて、『一富士二鷹三なすび』より吉夢だと思うのですが・・・
(*@0@*)

今頃、夢で見せてくださったお姿を思い出して感極まる思いです。

あとで『奇跡のコース』のワークブックのゆるしのレッスンをやらなくては・・・

『奇跡のコース』のシェア会あとからさぼっていて、レッスン130がまだ終わっていません。

あと5回、レッスン130の概念を5分やって、今日こそレッスン130を終わらせます。

ところで、イエスさまのお姿(陶器の人形の姿じゃなくて、生きている人と同じ姿)を見て、私はこの人のそばにいたらそれで幸せだろうなって思いました♡

イエスさま・・・またお会いしたいです♡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment