意識レベルが上がっているのかな?


そういえば、昨日見た夢は、夢の中で私が悟りのレベルに到達したため、住む世界を移動するという夢だったんです。

リュックにレスキュー寝袋と、なにか必要なものを入れ、私はみんなと一緒にぞろぞろと歩いて山道を登っていました。

たしか、『ベールの彼方の生活』か、『誰も描けなかった死後世界地図』の本の中で、亡くなってあの世に行かれたなんとかいう男性が、あの世で心の修行をして、愛の意識が高まったことで、住む場所がもっと高い階層世界の家になったため、歩いて山の上のほうに行ったとか、そんな感じの話が書いてあったので、私の見た夢はそれに似ていると思いました。

寝ているときって、霊界に帰っていて、霊界の世界にいるのを夢で見るそうですから・・・

ということは、私の意識レベルが825だったそうですが、さらに意識レベルがあがったということなのでしょうか。

それに、思い出しましたが、この夢のあとに見た夢が、イエス・キリストとブッダが出てくるんですが、たしか誰かと見ている漫画の本の中に出てきて、イエスさまとブッダさまはこうおっしゃっているねとか、そんなことを誰かと話している夢だったんです。

やっぱり、私の意識レベル、上がっているのかな?

夢の中といわず、クレアボヤンスとクレアオーディエンスでイエスさまとブッダさまとコンタクトが取れたらなぁと思いますが、段階を踏んでいっている最中なのかな?

『奇跡のコース』のワークブックのレッスンは、一日に何回もやるのが一日でこなせない場合があるので、何日かかけてやったりしているので、遅々としてなかなか進んでいきませんし、やる気になったときにやるって感じなのでさらに遅々として進みませんが、亀の歩みでがんばります♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment