スピリチュアルTV観ています♪


先週の金曜日と今日(月曜日)、『スピリチュアルTV』の生放送にチャット入室して参加しました。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

チャットネームは、 しおんえつこ で入室しています。

金曜日と月曜日の2回観ただけですが、8時半くらいになると、チャットに入室しているみなさんが、次々と「メッセージをください」と求めるのだなと思いました^^

このスピリチュアルTVに出ている人たちって、テディさんの知人だったりするのか、志願制なのかちょっとわかりませんでしたが・・・

先週の金曜日、堀木綿子(ゆうこ)さんが、ペンデュラムを使っていたのですが、私の目にはどうみてもご自分で好きなように、まわしたいようにくるくるとペンデュラムを回しているように見えていたのですが、もしかして筋肉の反射で自然と手が動いてまわしているのかなと思い、

「ペンデュラムはキネシオロジーテストの一種なのですか?」

と聞いたら、そうだとのことでした。

ペンデュラムになにか他の存在を降ろしてやるものもあるけれど、そういうのは木綿子さんはおすすめしない、筋反射で内なる存在に聞くというのがいいですとおっしゃっていました。

木綿子さんのペンデュラム、あんなにはっきりと筋肉の反射が出るというのもすごいなぁ・・・と思いました。

今日は、ヒナココさんという方のお話で、私は8時くらいから観たので、あとで録画を観ます^^

月曜日~金曜日に、朝早く起きる理由が見つかったので、ホクホクしています♪
0時には寝なくちゃ~♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment