もっと自信をつけなくちゃと思いました。


占い師の方から、占いのお仕事をするのは、アマチュアとセミプロとプロといるのだけど、アマチュアは無料、プロは自信があるから有料、セミプロが微妙な立場でお金は少しいただくけどまだ自分の占いの腕に自信がないのだと教えていただきました。

そして私も自信がないとしたらセミプロなんだということに気づかせていただきました。

自信はあるつもりだったのだけど、この間、自信を失ってしまうことがあったので、もっと実績を積んで自信をつけて、私はプロだと自信を持っていえるようになりたいです♪

なのでもっとミクシィのほうでモニターさんを募集して場数をこなしたいです!

ちなみにモニターさんは「1円~あなたの気持ちよく支払える金額」でやり始めたのですが、カフェのマスターから、

「無料はお客様が無料だからいいやと真剣に聞かないし、しおんさんも無料だからいいやって手を抜くこともでてくるから、1円でもいただいたらお互い真剣になるし、無料は自分の価値を下げますよ」

とすすめていただいたことによります^^

ちなみに通常価格はあるんですが、貧困問題に関心も高いため、そういう方たちの力になれたらと思っています^^

場数を踏んでもっともっと「これで大丈夫」と思えるほど自信つけちゃる!

と思いました^^

セッションしているのは私じゃなくて聖霊さんと天使たちで、私は身体を貸しているだけなんだけど、ちゃんと聖霊さんと天使たちのお役に立てるように、もっと勉強しなくちゃと思いました^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment