こう☆さんのフラワーエッセンスが届きました♪


おそらく7瓶目と8瓶目だと思いますが(そういうことにしておきましょう)、フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんに調合していただいたフラワーエッセンスが届きました♪

同じものを2瓶、送っていただいたのですが、今回、調合していただいたフラワーエッセンスは・・・



☆チコリ 
無条件の愛。人に喜ばれたいと行動するが認めてもらえなかったり見返りがないと寂しいと感じる心に。

☆ビーチ
思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに、寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる。

☆セントーリ
繊細で周りとの境界線が薄く、影響されやすい人が流されずに自分の意見を言える。

☆バーペイン
リラックスして広い視野を持てる。強い信念と自分の考えで物事を見てしまいがちな人に。肩こりにも。

☆カシオーブ
肉体を輝かせる魂の暖かみ。すべての創造物に対する感謝。健康の源泉である暖かみ。

☆コスモス
思考と言葉をうまくつなげ、思考やアイディアなどに焦点を合わせて他者にうまく発信できるようにしてくれます。

☆ハートスピリット
ハートスピリットのエッセンスは、古いハートの痛みを取り除き、「ハートのスピリット」を心の底から抱きしめるための勇気をくれます。また、私たちの神なる部分を抱きしめ、光を放射するための力を与えてくれます。「ハートのスピリット」とは、愛であり、光であり、笑いであり、喜びです。さらには、平和であり、容認であり、抱擁であり、受容であり、慰めであり、安らぎであり、情熱であり、寛容さであり、恩寵であり、インスピレーションです。



今回、調合していただいたフラワーエッセンスの内容はこのようになりました^^

最初、マリポサリリーが選ばれていたのですが、フラワーエッセンスの本のお花の写真を私が見ても、いまいちピンと来なくて、でもマリポサリリーの説明を読むと、私に必要だよな~って思ったことをこう☆さんに伝えると、こう☆さんが2回ほどリーディングしなおしてくださって・・・

やっとこう☆さんが、これでOKと思ったのが、今回選ばれたフラワーエッセンスで、私も「いい感じ♪」と思ったので調合していただきました♪


そしてこう☆さんからのお手紙に、まず瓶を握ってエネルギーを感じてみてくださいねってあり、さっそく21日にやってみました♪

体感の文章は、こう☆さんに出したメールに書いたものを転載しながらちょっとだけ文章をいじって日記を書いています♪
(こう☆さんから掲載していいというご許可をいただきました♪)

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

午後1時に両手に1瓶ずつ握って、お布団に寝転がりました。

名古屋は21日の昼間は寒くて、手がかなり冷えてしまっていて、瓶もとても冷たく冷えていたんです。だから握ってもなかなか温まらなかったんですが、あきらめず握り続けました。

そして、両手をそれぞれ左右の胸の上に持ってきたとき、心臓がヅキン・・・ヅキン・・・ヅキン・・・ヅキン・・・と痛み始めたんです。

それで様子を見てみたら、痛みは少しずつ減っていって、ツキン、ツキンという感じになり、そのあと心臓がファァ~~~~~ッと熱いような感覚になり、左腕までファァァァァ~~~~~ッと熱い感じがするんです。
そして肩甲骨と背骨の間くらいのあたりが痛くなったんですが・・・

そして私は3時45分くらいまで眠り、起きたら瓶を握っている両手があまり力を入れられない状態でした。

またエネルギーを感じてみようと意識すると、心臓と左腕がファァァァァ~~~~ッと熱いような感覚になります。

瓶から手を離すと、手がジンジンとしていました。
(*@0@*)

今までのフラワーエッセンスとちょっと違うような気がします。
すっごく力強いんじゃないかな、と・・・思いました。

そして、夕方に銀行に行ってから、また瓶を握って布団に寝転がり、またエネルギーを感じていたら、やっぱり心臓と左腕がファァァァァァァ~~~~ッと熱くなり、またうとうとと夜9時まで寝ていました。

もうすでに、お花の妖精さんと精霊さんと天使たちががんばってくれているんだとうれしくなり、お礼を言いました^^

それと、瓶を握ってうとうとと眠っていたときに見た夢がうれしい夢で・・・

私が、ある部屋に入っていくと、ピアノが5台くらい置いてあって、その中に他界した父と育ての母(おばさんと呼んでいました)のピアノがあって、そのピアノは私が保管していて、私が、

「お父さんもお母さんも、私にピアノを託してくれたけど、私ももう死ぬから・・・このピアノを誰が守ってくれるんだろう」

と、そんなことを思ってピアノをみまわすと、1台のピアノの上にピンク色のふわふわした袋のプレゼントが置いてあり、それがこう☆さんからのプレゼントなんです。

私はとても喜んで、その袋を荷物をまとめてある大きな紙袋の中に入れるのですが、すでにプレゼントが2つ紙袋に入っています。

そして、ピアノの前面に金色の糸で「シオン」と刺繍してあるピアノのフタを開けると、透明なパリパリした袋のプレゼントが鍵盤の上に置いてあり、それもこう☆さんからのプレゼントで、

「わぁ、こう☆さんたら、また♡」

と私が喜んでそのプレゼントの袋を持ち上げると、ティーバッグとなにかがたくさん入っていて、私はその袋を開けようかと思いつつ、あとで開けようと思って他のプレゼントが入った紙袋に入れるんです。

そこで目が覚めたのですが、プレゼントの袋、開ければよかったなんて思いながら、プレゼントはいただいたらその場ですぐに開けるのがいいのかもしれない・・・なんて思いました^^

実はこの夢を見る、うとうとする前に、私がこう☆さんをクライアントさまにご紹介し続けたら、こう☆さんが対応できないくらいのクライアントさまからのご依頼が来てしまって、こう☆さんが大変になってしまわないかしら・・・とちょっと考えて、どうしよう、って考えていたんです。

でも夢でもプレゼントをいただいたので、光央さんの聖霊さんがうまく調節してくれて、大丈夫なのかもしれないです^^

こんなに幸せな夢を見たのはいつぶりだろうって思いました。
きっとこれもフラワーエッセンスの力じゃないかって思いましたが、どうなのかはちょっとわかりません^^;

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

もともと、私はレイキをやり始めた頃は、エネルギーをまったく感じなかったのですが、レイキをやり続けているうちに、なんというか、「雰囲気」で感じ取ったり、風のようなものを感じたりすることが少しできるようになってきたのです。

ですが、こう☆さんの調合したフラワーエッセンスは、手がジンジンとしたり、手が強く脈打ったり、心臓に痛みを感じる反応がしたりして、フラワーエッセンスのエネルギーを感じ取れました^^

こう☆さんに、長年の喉のチャクラのつまりについてリーディングしていただいたら、私のハートチャクラから頭頂までに、とても重い芯のようなものがあるということで、今回は喉のチャクラのつまりをなくすため、言いたいことを愛を持って言えるようになるためのフラワーエッセンスと、ハートチャクラの痛みを取るためのフラワーエッセンスで・・・

チコリは、去年の5月から摂っていますが、かなり効果が現れています。
オラクルカードリーディングでクライアントさまからの反応がなかったり、あまり詳しいご感想をいただけなかったりしても、しょんぼりすることがなくなりました。

さすがにまったく反応がない場合は、どうしたのか少し気にしますが・・・
^^;
でも、カードリーディング読んだらもうそれでいいって思って、こちらにお返事をしないクライアントさまもいるので、そういう方はそういうものだと思っています。

さぁ、この7瓶目と8瓶目のフラワーエッセンスは、私にどんな良い変化をもたらしてくださるでしょうか・・・
(*⌒ー⌒*)

今からと~~~~~っても楽しみです♪

お花さん、お花の精霊さん、お花の妖精さん、癒してくださってありがとう♡
よろしくね♡
(*⌒ ⌒*)


フラワーエッセンスセラピスト光央(こう☆)さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんは、エンパスといって人の感情が深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていらっしゃいます。
過去世や部屋の中を視るような、江原啓之さんのような霊視のようなことはされません。
こう☆さんはクライアントさまの心境や状況を聞いて、インスピレーションで浮かんだフラワーエッセンスを、キネシオロジーテストと花カードで選んでいき、さらに天使や妖精さんに聞いてフワラーエッセンスを選び、クライアントさまがその選ばれたフラワーエッセンスがいいですとOKを出すと、フラワーエッセンス同士のハーモニーを見ながら調合してくださいます。

しおんえつこはクライアントさまにフラワーエッセンスをおすすめするとき、こう☆さんをご紹介しております。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment