寄付させていただきました♪


セッションでいただいたお金の中から3千円と、オラクルカード2つを、『スピリチュアルTV』さんに寄付させていただきました♪


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

『スピリチュアルTV』さんは寄付で運営しているところで、スピリチュアルのお勉強になるところなのですが、宗教団体とはまったく関係がないところで安全なところです。


ちょうど最近のテディさんの番組で「寄付お願いしますよ」とおっしゃっていらしたので、なるべく早く寄付したいと思っていたのですが、天使たちがオラクルカードで

「慈善団体に寄付してください」

と伝えてくださったので、今がタイミングなんだと思い、今月はソーイングの講習会がないとのことだったので、思い立って寄付しました^^

寄付


天使たちに体を貸してセッションしていただいたお金で寄付できたのはとてもうれしいです^^

なぜ3千円かというと、先月セッションでいただいたお金の収入申告を、先日、福祉事務所に提出したばかりで、いくら生活保護から差し引かれるかわからなかったため、無理のない金額が3千円だったのです。

もっとセッションをさせていただいて、『スピリチュアルTV』さん、ユニセフ、盲導犬協会、国境なき医師団、風鈴演奏家の日向さんのバングラデシュの子どもたちへの給食支援募金、フードバンク、赤十字などに寄付したいです♪

いただいた生活費の中から小銭貯金して寄付するのも無理なくがんばります♪
これはみなさまが寄付していることになります♪

寄付ができて清々しい気持ちです♪
皆さま、クライアントさま、ありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment