やまがみてるおさんを知りました


今日(3月8日)の夜のスピリチュアルTVで、やまがみてるおさんを知りました。

やまがみてるおさんのブログ
http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/

やまがみてるおさんは、うつ病になられた時、エックハルト・トールさんの、

『さとりを開くと人生はシンプルで楽になる』

という本を読んだだけで、悟りに到達されたのだそうです。

そして、やまがみさんは、

「いまここ」にさとりを選択する生き方

という本を書かれたのですが、再版されたのだそうです。

うわぁ、この2冊、読みたい~!
人(*゜▽ ゜*)

悟りたい~!

来月、この2冊をお迎えしたい~!

悟ると『ストレスゼロ』の状態になるのだと、悟って印可ももらったテディさんがおっしゃっていましたが、やまがみてるおさんも、悟ったらとても楽になったとおっしゃっていらっしゃいました。

私も、悟りたい~!

だって、イエスさまとブッダさまのレベルに到達したい~!

ちなみに、そのために『奇跡のコース』を学び始めたのですが、これがまぁ、言っていることは理解するとシンプルなのだそうですが、理解するまでがと~~~~~っても難解なものなので、コツコツと毎日やれない私はめげそうになっていて、いっそやめたろうかとブラックえつこちゃんの声がささやく・・・
(--;)

というわけで、やまがみてるおさんに『奇跡のコース』じゃなくても、悟りに到達できるのか聞いてみたら、

「自分に合ったものを選択すること」

というお答えをいただいたので、とりあえず『奇跡のコース』は、テキストをぜんぶ読んで、年月がかかってもワークブックの365のゆるしのレッスンを一巡はやってみてから、『奇跡のコース』が自分に向くものかどうかを考えてみることにしました・・・

毎日コツコツとやれない性格である時点で、『奇跡のコース』は私向きじゃないと思うのですが~・・・一巡したら考えが変るかも~・・・

『奇跡のコース』は必須だし~・・・聖霊さんの視点と物の考え方を学びたいし~・・・

あっ、そうだった、あの方がブログに書いていましたが、

「『奇跡のコース』がわからないと言う人、つべこべ言わずにやってください」

とのことだった・・・やればいずれわかるということだろう・・・

というわけで、『実践 引き寄せの法則』と『理想のパートナーと引き寄せの法則』と『一番やさしくNLPのことがわかる本』と『P.F.ドラッカー マネジメントの本質』と『アカシャ光の叡智』を読まなければなのですが、悟れちゃうこの2冊の本を来月手に入れて読みます。

いや~、『スピリチュアルTV』さんは、ためになります~!
テディさんに感謝です♪


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment