イベント開催の打ち合わせに行ってきました♪


今日は矢場町の会員制シェアルーム『Baby’s Breath』さんにオラクルカードイベント開催の打ち合わせに行きました♪

3時間のじっくりセッションをするイベントを開催させていただきたくて、担当の方と話し合いながら、セッション価格を決めました。

3時間のセッションですから高額なのですが、それでも相場価格の3分の1です。
もちろん、売り上げの中からBaby’s Breathさんに場所代など納めなければならないため、全額が私の収入になるわけじゃありません。

平日昼間しかイベントは開催させていただけないので、平日昼間となると1万のセッション価格は集客が難しいのですが、やってみなければわからないのでやってみます^^

そして、3時間セッションにお申し込みがなければ、顧客は3時間セッションを望んでいないということなので、もっと短時間で安価なセッションイベントを企画します。

セッションさせていただけることそのものがうれしいので^^
自信をつけるためにも対面の場数も踏みたいですし^^

とにかくイベント当日に体調を崩さないよう、栄養はしっかり摂らなくてはです^^

チラシを製作してくださるとのことで、そのチラシに掲載する3枚のカードリーディングをして提出し、オラクルカードを引くメリットについての手短な文章を提出してみました^^

どんなチラシになるだろう~♪
楽しみです♪

そうそう、毎日でもセッションイベントを開催していただいてもかまわないんですよっておっしゃっていただけたので、1時間セッションイベントや30分セッションイベントもさせていただきたいものです^^

ありがたいことに、イベント開催の場合は席料がかからないので、その分セッション料金が高額にならないため助かります^^

イベント、楽しみです♪


Baby’s Breath
http://with-babysbreath.jp/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment