「たった1時間じゃない」そうです


ベイビーズブレスさんでオラクルカード3時間セッションのイベントを開くにあたり、その経費などを込みにし、天使たちからのメッセージで寄付することも含めると、電話占い鑑定の相場の半額のセッション料金になり、私にとっては高額なセッション価格になるため、いいのかな…と引っかかってしまって。

一般的に人の1日の日給が7,000円くらいだとすると、電話占い鑑定やスピリチュアルのセッション料金の相場が1時間1万円くらいなので、たった1時間でそんな高額なセッション料金をいただいていいのかと、2013年3月12日のスピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団でそのことの質問してみましたら、テディさんたちに答えていただけました。

その動画はこちらです
http://www.ustream.tv/recorded/29922509

50分のあたりからテディさんたちに答えていただいていて、間を空けて奈良山さんからも答えていただけました。

そのお答えとしては、「たった1時間じゃない」のだそうです。

ヒーラーさんやスピリチュアルカウンセラーさんがセッションをできるようになるまでに、精神世界系の本をたくさん読むのにお金を出しているし、読んで勉強するのにも時間がかかっているし、自分を浄化するのにヒーリングを受講して浄化に努めるのもお金と時間がかかっている。

そして、セッションの予約が入った時点でヒーラーさんにセッションのための準備が始まるとのこと・・・

だから、セッションが1時間だとしても、「たった1時間ではない」のだと。

テディさんが最初に答えてくださったことなんですが、ある有名なご年配の陶芸家さんが、たった15秒で絵付けをして焼いた焼き物が、人気があるから何万もして、それが売れるから、地元の普通の陶芸家さんが、「たった15秒で何万もとって」と悪口を言ったのだそうです。

すると、その陶芸家さんは、「50年プラス15秒」と答えたそうです。

その方がその筆に到達するまでに50年かかったのだと。50年かかって到達できる境地がある。
だからたった15秒じゃないのだと。

そして、奈良山さんがとても良いアドバイスをしてくださったのですが、奈良山さんも安いセッションをさんざんやったのだそうですが、

「安いセッション料金にすると、安いお金しか払わない人しか周りに残らないんです。高い料金を支払ってもしおんさんのセッションを受けたいという人を周りに残したほうがいいです。安いセッション料金でやっていると、安いお金しか支払わない人が集まり、しおんさんのセッションはその安い料金の価値しかないんだと思う人ばかり残ります。だからそれだとボランティアで生活していこうという矛盾した人になってしまいます。ちゃんと値上げしてください」

という内容のことを教えてくださいました。

もちろん、無料や安いセッション料金がいけないと言っているわけじゃないのだとおっしゃっていらっしゃいました。

「このヒーラーさんの高額なセッションをいきなり受けて大丈夫なのか」

と不安になる方もいるから、新しいヒーリングを学んだときに無料でやったり、安いセッション料金のセッションを用意して、お試ししていただけば、お客さまもどんなセッションか知ることができるし、プロは練習することができるから、お互いにとってプラスとなるなら、無料でも安いセッション料金でも別にいいのだとのことでした。

もう、すごく腑に落ちました。
確かに、安いお金しか支払えない方を周りに残すと、収入がその分少なくなるので、プロとして生活はしていけないです。

安いセッション料金のメニューはあくまでお試し、ちゃんとしたセッションを受けたいならちゃんと高額のセッション料金を支払って本格的なセッションを受けてください、それだけの価値はあるセッションをプロはするのだということをお客さまは考える必要があるし、プロも高いセッション価格を設定するならそれだけの内容の価値あるセッションをしないとならないわけですね。

もちろん、セッションの『時間』に対しても、労働はしているのだから時間分のお金はいただかないとならないです。

私の場合は、今の実力だと(と言ってもセッションするのは天使たちなのですが)、相場の半額がバランスが取れているセッション料金だと天使たちがカードで伝えてきてくれました^^

セッション料金で悩んでいる方、上記で紹介した動画を見てみると腑に落ちるのではと思います。

セッションの予約が入った時点でヒーラーさんに準備が始まるというの、それだけでなく霊的な世界でも準備が始まるようです。

以前、あるクライアントさまが、私のセッションの予約を入れてくださったあと、なにかとても大きな愛のエネルギーがやってきたとおっしゃっていました。

だから、セッションを受けることを決めると、霊的な世界でも準備が始まり、光の存在が動いてくれるのだと思います。

というわけで、クライアントさま、「たった1時間で何万円」だということではないそうです。

ヒーラーの行うセッションの価値は、その時その場で感じるものと、時間が経つにつれ後々になって感じるものとあり、セッションの価値についてクライアントさまは考える必要があります。

『どんどん幸せになっていく』というセッションの価値を考えたら、1時間1万円はとても安いのです。

あなたの人生を今までよりずっと『幸せな道』に導くことをしているヒーラーのセッション、あなたは『幸せになること』のセッションを、価値のないものだと考えますか?

「お財布からいくら出て行くか」だけで考えないようにされるといいと思います^^



スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment