ヒーリングアーティスト千樹さん個展開催します


ヒーリングアーティスト千樹さんが、神奈川県の本厚木の『ギャラリー喫茶なよたけ』さんで第一回目となる個展を開催します。


第一回 千樹(齋藤智子) 個展 『BIRTH』


開催場所

ギャラリー喫茶なよたけ(月曜定休)
http://www9.plala.or.jp/nayotake1/

住所:神奈川県厚木市中町1-6-1 セントラルハイツ2F

小田急線 本厚木東口下車 徒歩5分 イオン隣


開催日時

2013年3月19日(火)~3月31日(日)
11:00~18:30(月曜定休)


なよたけさん展示後、4月2日~4月7日に 銀座ミーツギャラリーにて『花まつり』に参加予定です。

銀座ミーツギャラリー
http://www.meets-gallery.com/


ヒーリングアーティスト千樹さん

~あなたのエネルギーを感じて世界に一枚だけの絵を描きます~



千樹さん公式ブログ 光と風のOne Piece
http://ameblo.jp/septanges-0319/

千樹さんフェイスブック
http://www.facebook.com/etsuko.suzuki.969?ref=tn_tnmn#!/profile.php?id=100004928465765

千樹さん mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?from=home_listfriend_txt_update&id=32613862

千樹さんは、あなたのエネルギーを感じてインスピレーションであなたのために世界に1枚だけの絵を描いてくださいます。

私は千樹さんに私の絵を2枚描いていただいたことがあります^^

千樹さんの絵1

千樹さんの絵2


もちろんとてもお気に入りですし、また描いていただきたいなって思っています^^


千樹さんに絵を依頼したい方はフェイスブックかミクシィからメッセージを出してみられるといいと思います^^
(絵の金額は千樹さんにお問い合わせをお願いします)

関連記事

0 Comments

Post a comment