天使さまがお一人いらっしゃいました~♪


『天使たちのことづて』ブログを通じて知り合った方と、今日初めて『カフェあんじゅ』さんでお会いしました^^

そしたら、その方が私にプレゼントをくださり、帰宅して包みを開けてみましたら・・・

天使さま1

素敵な天使さまが♡♡♡

我が家にもうお一人、天使さまがいらっしゃいました~♪

うれしいです!
\(*⌒▽⌒*)/
ありがとうございます!

天使像、欲しかったのだけど、棚がない我が家にはもう飾れる場所がないからとあきらめていたのですが、パソコン机の上のごちゃごちゃを整理して、聖母マリアさまともうお一人の天使さまと、今日やってきた天使さまと、前にお迎えした天使のオルゴールを並べて写真を撮ってみました♪

天使さま2


今日やってきた天使さま、聖母マリアさまを愛くるしい目で見上げてとってもいい感じ♡
なんか恥ずかしそうにしているようにも見えるけど・・・^^

うれしいです~!
ありがとうございます~!
人(*゜▽ ゜*)

パソコンやりながら何度も眺めています♡

幸せ~♡

ありがとうございます~♪

そういえば残念なことに、ちょっとした天使グッズやヴィクトリアン雑貨を売っていた『ル・リュバン』さんが愛知県の一宮のほうに移転してしまいました。

で、天使グッズの名古屋市内のお店を検索してみたら、

天使のサロン A.C.LANDさん
http://www.ac-land.net/

を発見~♪

『御器所』駅から徒歩7分、カフェもやっているそうなので、近いうちぜひ行きたいです!

天使さま、我が家にやってきてくださって、ありがとうございます♪
パソコン机、ごちゃごちゃにしないようにがんばってみます(汗)
(^▽^;)
天使さま、私が天使さまを置く素敵な棚を買えるように助けてください。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment