シックスセンスより『悟る』ことのほうが大事


今朝のスピリチュアルTVはテディさんの放送だったので、珍しく早く起きられたので見ました。

で、テディさんが、シックスセンスでカードリーディングすると、細かい部分までわかるとおっしゃっていたので、私が

「カードリーディングはシックスセンスがないとやっぱりダメなのですね・・・私はカードのガイドブックの意味からメッセージを伝えるので、シックスセンスでリーディングができるようになりたいです」

とチャットで伝えてみたら、テディさんが、シックスセンスがなければダメということじゃないんだとおっしゃっていまして。

カードそのものは合っているから、いいんだと。

そして、シックスセンスでリーディングできるようになりたいと思ったら、できるようになるんだとおっしゃっていました。

あと、シックスセンスに目覚めていても、悟っている人とそうじゃない人とではアドバイスがぜんぜん違うのだということ、シックスセンスに目覚めていなくても悟っている人は良いアドバイスをするのだということを教えていただいたので、私はシックスセンスに目覚めることよりも、悟りに到達することのほうが大事なんだなと思い、

「私は悟る!」
「私は悟ります!」
「私が悟りに到達するよう、サポートしてください!」

と改めて宣言してみました^^

もちろん、すでに過去世でシスターやお坊さんをやっていたくらいですから、もう過去世で「悟る」って決めていたはずですが、改めて「私は悟る!」と決めました。

今生で悟りに到達したいなぁ。
だって、すごく良いセッションをしたいです。

ただ、スピリチュアリティの真実の本をたくさんご紹介していただいて、なるべくちゃんと新刊で手に入れて読んでいますが、難点なのは私に細かいことを暗記する記憶力が乏しくて・・・
(T-T)

細かく大事な真実を覚えられないものだから、セッションでそのお知恵を使えないのです・・・
(T-T)

おおまかに、おおざっぱにだいたいのことを覚えてはいるようなんですが、細かい暗記力が欲しい・・・

でもとにかく悟りを目指す!

シックスセンスがなくても良いセッションができるようになりたい。

オラクルカードで「幸せになる道はこっちだよ」って指し示したい。

でもいちおう、シックスセンスを生まれつき持っているクリスタルチルドレンの若い男性にカードリーディングをして差し上げたとき、

「しおんさん、チャネリングできていますよ。喋らされていますよ。」

とおっしゃっていただけたので、聖なる愛の光の存在が降りてきてくださって、喋らされているんだそうです^^

とにかく、私は悟る!

悟りに到達するためスピリチュアリティの勉強、がんばる!

読んで学びたいスピリチュアリティの真実の本をたくさんご紹介していただいたので、少しずつ手に入れますが、本を読む時間をたっぷり作らなくちゃです^^



スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment