アンジェリケさん満開です♪


18日にお迎えした、八重咲きチューリップのアンジェリケさんが、21日の夕方に見たら満開になっていたので、

「すごい!もう満開!
(*@0@*)」

と思い、写真を撮りまくりました

ご堪能くださいませ~
(*⌒▽⌒*)


アンジェリケ1

アンジェリケ2

アンジェリケ3

アンジェリケ4

アンジェリケ5

アンジェリケ6

アンジェリケ7

アンジェリケ8

アンジェリケ9

アンジェリケ10

アンジェリケ11

アンジェリケ12

アンジェリケ13

アンジェリケ14

アンジェリケ15

アンジェリケ16

アンジェリケ17

アンジェリケ18

アンジェリケ19


今日(22日)の午前中にいらしてヘルパーさんが、

「チューリップは開いたり閉じたりするんよ。」

と教えてくださったのですが、確かに、今は少し閉じてしまっているので、その姿も可憐なので写真に撮りましたから、また別の記事で写真をお見せしますね

アンジェリケさん、ありがとう~
うちに来てくれてありがとう~
花開いてくれてありがとう~
お花農家さん、ありがとう~
お花問屋さん、ありがとう~
お花屋のお姉さん、ありがとう~

幸せ~
(*⌒▽⌒*)~
関連記事

0 Comments

Post a comment