先日のアンジェリケさん♪


何日か前の八重咲きチューリップのアンジェリケさんです♪

ストーブをつけると満開に花開き、ストーブを消して部屋の気温が下がると閉じるのですね~。

てっきり太陽の光が関係しているのかと思っていました。

さぁ、もう、アンジェリケさんの時期は終わりましたので、写真で目の保養をしてくださいね♡


アンジェリケ1


アンジェリケ2


アンジェリケ3


アンジェリケ4


アンジェリケ5


アンジェリケ6


アンジェリケ7


アンジェリケ8


アンジェリケ9



部屋にまだ飾ってあるのですが、もうだいぶ花びらがしおれてきているので、そろそろさようならしないとなりません。
(;_;)

11日持ってくれたので、良しとしましょう・・・

アンジェリケさん、咲いてくれてありがとう~(T-T)
来年の3月まで、さようなら・・・

さぁ、春になって春の花が咲き乱れる時期になりましたよ!
お花屋さんに行くのが楽しみです♪

関連記事

0 Comments

Post a comment