お花を飾りましょう♪


23日くらいにお迎えしたお花さんだったと思います^^

写真は撮ったものの、掲載を忘れておりました~。

お花屋さんに入ってパッと目がいったのが、このグリーンのトルコキキョウさん。

トルコキキョウ2


そして、このグリーンのトルコキキョウさんになにか合わせたいとショーケースを見回して、見つけたのが赤いアリストロメリアさん。

お花屋のおねえさんも、このグリーンのトルコキキョウに合わせるなら赤のアリストロメリアさんだとおっしゃったので、お墨付き~♪
\(*^-^*)/

こんな感じのブーケになりました♪

ブーケ2


そして次に目が行ったのがこのバラさんは、1輪だとなにか物足りなかったので3輪にしました♪

ピンクのバラ1

ピンクのバラ2


そして他のバラさんも欲しいと思って見つけた2色のバラさんがいたのですが、なにかもう1輪のバラを合わせられないかと思ったのだけど、ちょうどいい大きさのがなかったので、2輪挿しで活けることにしました♪

バラのブーケ1

バラのブーケ2


一週間経ったので、黄色いバラさんのほうがしおれてしまいましたので、また月曜日にでもお花屋さんに行きます♪

そうだ、デジカメ持っていって、お花の写真を撮らせていただこう~♪
(*⌒▽⌒*)~♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment