草なぎラファエルからまた逃げてしまいました


昨日、夢に大天使ラファエルさまがSMAPの草なぎ剛くんの姿で出てきてくれたのですが、また私は大天使ラファエルさまを受け入れることができなかったのです・・・

先々週だったか、スピリチュアルTVの金鶏塾がお休みになっていて、集まった人たちでチャットでお喋りしていたのですが、私が前に大天使ミカエルが嵐の松本潤くんの姿で現れたのだけど、逃げてしまったという話をしたら、スピリチュアル鑑定団に出ていらっしゃるS先生が、

「そこは、しおんさんのためだけの松ジュンミカエルなのだから、受け入れていいんですよ」

って教えてくださったのです。

それで、S先生が、松ジュンミカエルはイメージしやすいっておっしゃっていたのですが、それなら、夢に出てきて後ろからそっと抱きしめてくれた草なぎ君は、大天使ラファエルだったのではないかと気づいて・・・

私が天使を受け入れることで、シックスセンスに目覚めてメッセージを受け取れるようになるだろうということを伝えていただいたので、次に夢の中で草なぎ君に会えたら、大天使ラファエルなのだから受け入れようって思っていたのですが・・・

S先生に教えていただいた通り、眠る前に、

「天使さま、私の夢に出てきてください。背中の白い羽と頭の上の蛍光灯と、衣装は大事です。お願い聞いてくれない天使は却下です^^」

と天使たちに伝えて、眠りについたのですが・・・

夢の中で、私はどこかの大きな建物の中に居て、そこはベッドがある広い洋室だったのですが自分の部屋でした。

すると、私と仲の良い18歳くらいの女の子が部屋に入ってきたのですが、その子は中山星香先生のファンタジー漫画に出てくる妖精みたいな白いドレスを着ていました。

その女の子と私はベッドの脇に並んで座っていたのですが、急にすごい風で建物がぐらぐら揺れ始めたので、私はその女の子に、

「ガラスが割れたら危ないから、布団を頭からかぶろう」

と提案して、一緒に掛け布団を頭からかぶってじっとしていました。

すると、ガラスがガシャーンと割れる音がしたので、私は破片が降ってきたら・・・と身構えたのですが、急に、草なぎ剛くんが部屋に飛び込んできました。

すると、女の子がパッと草なぎ君の腕の中に飛び込んでいき、草なぎ君が抱きとめていました。

それを見て私は、

(あっ、この女の子を助けに来たんだ)

と思って、私は胸に痛い思いを抱えながら、部屋から出て行くのです。

すると、場面が変わって、草なぎ君がとても怒っていて怒鳴っていたので、

「あっ・・・もしかして、さっき、逃げてしまったから、怒っているのかな・・・?私のことも助けに来てくれていたのかな?」

と思ったものの、私は怖くなってその場から逃げ出してしまいます。

すると場面が変わって、廊下を歩いていて、なぜかレスリング選手の吉田沙保里(よしださおり)さんが私に声をかけてきて、なにかを話しながら私はチョコレートをパクパク食べていました。

チョコレートを吉田選手にもあげようと思ったときに、吉田選手の分がなくなってしまって、なにかないかと胸ポケットを探すと、シュガーのかかったビスケットが2本出てきたので、それを吉田選手にあげました。

そしてどこかの細長い部屋に入っていくと、壁の中にガーデニングがされている展示室のような休憩場所の部屋で、吉田選手がガーデニングに近寄ると、1匹のぶつぶつしたオオトカゲが吉田選手に近づいて来たので、私が恐怖で

「あ~!あ~!気をつけて!」

と逃げながらなんとか声を出すと、吉田選手がそのオオトカゲに向かって、

「なんだ、ここにいたのか~^^」

と話しかけるんです。

それで私は、怖くないんだ、すごいな~・・・と思っていたら、場面が変わって、私はなぜか大きなコーンの缶詰を持っていて、別の部屋に入っていきましたら、そこは映画館のような場所でした。

椅子の間を通り始めたら、端の席に座っていたのは草なぎ君で、私はあっ・・・と思ったのですが、缶詰のコーンをこぼしてしまい、

「あっ、ごめんなさい」

と言いながら草なぎ君の前を通り過ぎていったのを覚えています。

そこで目が覚めたのですが、吉田沙保里選手は強い女性だから、おそらく大天使アリエルだったのかもしれないと思いました。

そして、草なぎ君は大天使ラファエルだったんだと思います。

そして今にして思えば、一緒にいた仲の良い女の子は、守護天使かお花のフェアリーさんだったのかもしれないと思いました。

天使たちに、

「背中の羽と、頭の上の蛍光灯と、衣装は大事!」

って言っておいたのに、背中の羽とかなかったので、また私は夢の中で草なぎ君を大天使ラファエルだと気づかず、避けてしまいました・・・
(T-T)

私は、自分が愛される存在だということを、まだ心の中でしっかり信じること(思うこと)ができていないのだなと思いました・・・

起きてから、私は大天使ラファエルさまに謝りました。

「大天使ラファエルさま、また、逃げてしまってごめんなさい・・・
でも、草なぎ君の姿で羽もなしに現れると、私は天使さまだってわからないんです;」

そう説明しましたが、また夢に出てきてくれたらいいのですが・・・

親に優しく愛されなかったという子ども時代の体験は、私の心の中に根強くあるようで、まだその部分が癒されていないのかな~って思いました。

私は愛されています。
私は愛します。

そうアファメーションを頻繁にするようにします^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment