試験的チャットデビューさせていただけました♪


昨日、『スピリチュアルTV』は『スピリチュアル鑑定団』の日だったのですが、テディさんからの許可があって、試験的にチャットのほうで1枚引きのちょっとしたオラクルカードリーディングをさせていただけることになり、1件させていただきました♪

テディさんから、

「しおんさん、今日はいい仕事をしましたね なかなかです」

っておっしゃっていただけました^^

その流れで、『スピリチュアルTV』に出ているある先生とスカイプで2時間くらいお話することができて^^

その先生、シックスセンスで視える方なのですが、私は白い大きなオーラを出しているっておっしゃっていました^^

白はどんな意味合いのオーラか調べたところ、オーラ透視リーディングをされている方のサイトが引っかかりました。

LightEarthさん
http://www13.ocn.ne.jp/~earth3/index.htm
(素敵なヒーラーさんかどうかは私にはわかりませんので、オラクルカードかキネシオロジーテストで聞いてみられるといいと思います^^)

こちらのサイトの、

オーラとは何でしょう
http://www13.ocn.ne.jp/~earth3/aurachakura.htm

このページに透視で視えるオーラの色の説明があり、この方、魂のオーラを視ることもされている方ですね。

で、『白』のオーラは、『すべての色の総合色、精神・感情・肉体の一体化』とあり、適職に『ヒーラー』とあるので、わーい♪

ヒーラーに向いているって♪

『カリスマ的指導者』というのもあったので、真実のスピリチュアリティを伝えるカリスマ的指導者にも悟ればなれるのかなぁ~。

(宗教団体の教祖にはなりたくないです。宗教団体はその宗教団体の教えを妄信的に信じてるような信者がやっかいだもん)

オーラ透視リーディングセッション、受けてみたいなぁ~。
今、自分はどういう状態なんだろ?
あ~、でも、あんまり気にしないようにしよう~。
心が神の愛の状態、キリスト意識になっていくことにマイペースで取り組めばいいのよね♪
(*⌒▽⌒*)

そうそう、スカイプでお喋りした先生に、

「しおんさんはエネルギーが大きくて包みこむ」

って教えていただいたんですが、リーディングのプロの友達にも、エネルギーフィールドが大きいからエネルギーワークに向いているって言われたことあります。

でもそのエネルギーは、私のエネルギーじゃなくて、

「私はいつでもレイキを受け取り流します」

って『設定』をしているので、宇宙からの愛と癒しのエネルギーが流れているんだと思います♪

素敵なヒーラーさんになっていって、素敵なヒーラーさんたちと友達になりたいです♪


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/

関連記事

0 Comments

Post a comment