オーラ鑑定を少ししていただきました♪


昨日のスピリチュアルTVでオーラ鑑定を少ししていただきました。

ハニエル先生がわたしをスピリチュアルTVで紹介してくださいました♪

ただ、

「とてもよく勉強していらっしゃって、本の中からこの部分が必要だとパッと出してくることができる」

とか、たしかそんなようなことをおっしゃられたので、あのときはたまたまそれができただけだったので、ハードルが上がってしまった~とちょっと焦ってしまいました^▽^;


さて、私は白いオーラが出ていて、白いオーラから天界へのエレベーターが見えるとのこと。

そして、意識の高い存在たちとつながっていて、待っている人たちがたくさんいるから、どんどんチャネリングしてくださいとのことでした^^

あ、あと、天界へのエレベーターというのは、えーと、意識がアセンションしていくということだったかな・・・

よかった、アセンションの波に乗れていそうです^^

ということで、どんどん、ミクシィのコミュニティのほうでモニター価格3000円セッションを募集していくことにしましたが、一週間の中で、月曜日と金曜日と日曜日しか時間が作れそうにない感じなので、たくさんの人たちが待っているってことは、セッションではなくスピリチュアリティセミナーを未来にやっていくことにでもなるのかなぁ・・・と思いました。

うーん、セミナーで喋れることがありません!(たぶん)
(*⌒▽⌒*)>”

ということは、オラクルカードリーディングの初心者向けワークショップかしら?

ベイビーズブレスさんのセミナールームでワークショップイベントやれないかなぁ~。

オラクルカードを買ったけどリーディングの仕方がよくわからないって方もいるから、一度、企画してみるのもいいかもです♪

るんるん♪
(*⌒▽⌒*)bb


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment