プチャリさんの猫店長ズに会ってきました♪


3月の最後の金曜日だったかな?
名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんに行ってきました

プチャリさんは私が対面セッションに使わせていただいているカフェです

なんと、3月1日に行って以来だったので、私にしては珍しいです。

お金が工面できなかった関係もあるのだけど、『引き寄せの法則』の本をなるべく早く読みたいと思い、なかなか読み進まなくて時間が作れないでいたのです。

プチャリさんの客間に入ると、店長のモノくんとうにさんが猫団子になっていました

モノうに1

モノうに2


かわいいのぅ~
(*⌒▽⌒*)~

モノくんとうにさんに、

「なかなかこられなくてごめんね。会いたかったよ。愛してるよ^^」

と挨拶して撫でました

モノくん
モノくん1

モノくん2


うにさん

うにさん1


なんと、舌を出している奇跡の1枚が撮れました!
おお~!奇跡!

うにさん2

うにさん3


そしてプチャリさん自慢のチキンフォーの大盛り。

チキンフォー

炒めた春キャベツが入っていて、美味しかったです~
(*⌒Q⌒*)~
たしかフォーは大盛りにすると150円増しのはずだから、900円かな?

なんか最近、フォーに関して食欲が増しているので、通常サイズを2つ頼んだほうが良いのかもしれない・・・と思うくらい、フォーの麺がたくさん食べたいです。

月が変わったし、なるべく早く、モノくんたちにマグロのプレゼントをしたいです


ボロ家カフェ プチャリさんのサイトはこちら
http://puchari.blog33.fc2.com/

プチャリさんにいらっしゃる方は、猫店長モノくんが脱走しないようにご協力くださいませ…
玄関ドアを開けると、猫脱走防止のために白いテーブルが立てかけてあるので、猫がいなかったら左のほうにテーブルをずいっと押して入ってください。もし猫が脱走しようと待ち構えていたら、「すいませ~ん!猫が~!」と大きめの声を出せば、店主さんが気づいて猫を抱き上げにきてくれますので、店主さんが気づくまで入るのはお待ちください^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment