とりあえずのプレゼントのバラさん


昨日、お花屋さんにお花をお迎えに行ってきました♪

「そういえば、Kさん、今月お誕生日じゃなかったっけ?」

とアドレス手帳を見たら、3月だったことに気づき、が~ん!となりました・・・

お迎えしたこのバラ3本の写真を撮って、これをとりあえずのプレゼントにしようと思い、メールに添付しました。

ブーケ1


ブーケ2


紫のバラ1


紫のバラ2

ありがとう、紫のバラのひと!
わたし、がんばります!

私は紫のバラを掲載するときは必ずこれを言います(笑)
(byガラスの仮面)

ピンク1


ピンク2


ピンク3


ピンク4


ちゃんとした花束は、来月、お花屋さんに注文します。
去年とは違う花束にしたいので、お花屋さんと相談するのが楽しみです♪

早く来月にならないかな~。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment