アイフォンケースをデコっていただきました♪


今日、アイフォンケースをデコレーションしていただきました♪

『YABA T セラピストの大ワルだくみ』というイベントに出店したのですが、友達の水野さんという方がデコレーションアートアカデミーの先生で出店していらして、出店者は1粒30円+500円で好きなものにデコレーションしてくださるというサービスがあり、これはチャンス!と思って、3000円で水野さんのオリジナルデコレーションをしていただきました♪

帰りに寄ったカフェでこのデコレーションアートのタイトルを思いつきました♪


アートタイトル:雪氷花(せつひょうか)
雪氷花



とっても素敵なオリジナルデコレーションで、世界にただひとつだけ・・・かもしれません^^

ずっとアイフォンケースをデコレーションしたかったので、念願叶いました♪

水野さん、ありがとうございます♪

私もデコレーションアートアカデミーに通いたいものです。


デコレーションアートアカデミー
http://www.ndw.ne.jp/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment