9瓶目のフラワーエッセンスが届きました♪


おそらく9瓶目のフラワーエッセンスが届きました♪

今回、エモーショナルトラウマレイキ(今生における感情的な心的外傷の解消レイキ)でセルフヒーリング中なので、ここ1ヶ月における私に必要なフラワーエッセンスを、キネシオロジーテストと花カードとリーディングで選んでいただきました♪

今回選ばれたフラワーエッセンスは・・・


チコリ・・・無条件の愛。人に喜ばれたいと行動するが、認めてもらえなかったり、見返りがないと寂しいと感じる心に。

バーベイン・・・リラックスして広い視野を持てる 強い信念と自分の考えで物事を見てしまいがちな人に 肩こりにも

ミムラス・・・具体的なことや原因がわかっている不安や頭から離れない心配をやわらげ勇気と安心をもたらします

ビーチ・・・思いやりや美しさ(理想)を求めるあまり、人や物事に批判的になってしまうときに寛容と思いやりの気持ちを持てるようになる

セラト・・・自分の中の答えと繋がり、自分の知恵と判断を信頼して行動していけるように助けます

カリフォルニアセラピー・・・第1・第2チャクラにある生命の力を統合し、喜びと活力を祝福する。豊かさとパワー・セクシャリティの解放



この6つです。

私が、来年の2月以降、障がい者手当てが出ないかもしれないことと、お風呂の風呂釜が火がつきにくいときがあるため、風呂釜を買い換えるお金を工面できるまでに、風呂釜が持ってくれるかどうか・・・というお金の不安を抱えていることで、カリフォルニアピオニーもチョイスしていただきました♪

こう☆さんもこのカリフォルニアピオニーを摂り始めてから、ご依頼が切れることがないそうです。
(*@0@*)

さて、こう☆さんは、いつも、新しいフラワーエッセンスが届いたら、瓶を握ってエネルギーを感じてみてくださいとおっしゃられますので、やってみました。

お布団に寝転がって、瓶を右手で持って、エネルギーを感じ始めたら、Yゾーンの前のほうに甘い感覚を感じ、

「うわわわ(><;)」

と思ってどうしようと思っていたら、1分後くらいに甘い感覚は感じなくなりました。

たぶん、私がこういう快感を感じることが苦手な部分もあるので、お花さんたちが気を使ってくれたのだと思います。

そして、瓶を少し軽く握っているけど、今までのフラワーエッセンスと違って、瓶を握っている手の脈打ちは軽いもので、息を吸ったときに脈打ちが速くなり、吐いたときに脈打ちがゆっくりになるので、心臓が血液を送り出す脈打ちを手で感じているのだろうと思いましたが・・・

このフラワーエッセンスは優しいエネルギーなのだと思いました^^

そして、右肩が四十肩で、寝転がったときに敷布団の上(身体の脇)に右腕を置くことができないので、ためしにやってみたら、身体の脇に腕を伸ばして持っていくことは、右肩が痛くてできませんでした。

そこで思いついて、左手で瓶を握って、右肩に瓶を当てて、

「お花さん、右肩をヒーリングしてください。よろしくお願いします。」

と話しかけてお願いし、右腕を敷布団の上に置いてみたら・・・なんと、できました!

右肩が痛くなかったんです。

でも、瓶を離すと右肩が痛みます。

ためしに、瓶を右肩に当てて敷布団に腕を置いても右肩が痛くないならと、手のひらを上にしてみたり、下にしてみたりもしましたが、痛くありませんでした。

そして、右肩に瓶を当てているのに、心臓がファァァァァ~~~ッと熱くなり、しばらくその熱さを感じていましたが、15分くらいして、食事の支度をしなくてはならなくなり、エネルギーを感じるのをやめざるを得ませんでした。

次の日に、またフラワーエッセンスのエネルギーを感じてみようと、また寝転がって敷布団の上に腕を置こうとしたら痛くて置けませんでした。

そこで、瓶を右肩に当てて5分くらいしてから敷布団の上に右腕を置いてみたら、痛むことなく置けました。

やっぱり、この四十肩は、肉体的な物理的なことからくるのではなく、心因的な、霊的なことが関係していそうです。

たしかに、右腕に点滴を受けてて7年目になった頃、そのうち右手が悲鳴を上げてなにか異常が出るんじゃないかと思っていたので、四十肩になったとき、やっぱりって思ったんです。

そして、引き寄せの法則を知って、病気についての引き寄せの法則を知ったとき、この四十肩は自分で引き寄せたのだと思いました。

霊的アプローチで四十肩が治る可能性もあるのじゃないかと思いました。

フラワーエッセンスのスプレー、右肩に吹きかけるようにしてみることにしました^^

さて、フラワーエッセンスだけじゃなく、エモーショナルトラウマレイキ(今生における感情的な心的外傷の解消レイキ)でのセルフヒーリングを集中的にしていますので、それもかなり改善が期待できます^^

フラワーエッセンスとエモーショナルトラウマレイキの相乗効果を期待しています♪

1ヵ月後が楽しみです♪


フラワーエッセンスセラピスト光央(こう☆)さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんは、エンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方です。

こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況、そしてどうなっていきたいかを聞いたときにインスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、さらにキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)と花カードを使ってフラワーエッセンスをチョイスして、さらにシックスセンスでお花の妖精さん、お花の精霊さん、天使さまたちと相談して、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選びます。

そしてその選ばれたフラワーエッセンスをクライアントさまが「これが必要です」とOKを出すと、フラワーエッセンス同士のハーモニーを見ながら調合してくださいます。

こう☆さんのフラワーエッセンスはとても改善が早いと、しおんえつこは感じておりますので、フラワーエッセンスをショップで買うくらいなら、もう少しだけお金を出して、こう☆さんのセッションを受けることをおすすめしております^^

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment