オラクルカードは本質的なのでご納得できると思います


悩んでいる時、オラクルカードを知らない方は、タロット占いを利用されたりする方も多いのではないかと思います。

タロットカードとオラクルカードの違いについての記事も書いていますが、タロットカードは『人間の意識からのメッセージ』、オラクルカードは『すべてをわかっている聖なる愛の光の存在からのメッセージ(ご神託)』です。

※オラクルカードには闇からのメッセージをカードにしているものもあるので、そういうデッキはおやめになられたほうがいいと思います

オラクルカードは『本質的なことを伝えてきている』ので、スピリチュアリティの知識がない方は理解するのに時間がかかったりするのですが、

「オラクルカードは本質的なことを伝えてきているから、時間がかかってもその本質を理解してしまえばとても納得がいく」

と、タロット占い師歴10年ほどの友達がおっしゃっていました。

タロットだけで解決してしまう人もいるのですが、タロットで答えを聞いてもさらに悩んでしまう人も多くいるそうです。

オラクルカードは『すべてをわかっている光の存在』からのメッセージのため、メッセージの本質を理解すれば、自分でどうすればいいのかがわかるし、幸せに導かれていきます。

この地球(3次元世界)は『目に見えない宇宙の一部で物質がある世界』であるため霊的な世界であり、スピリチュアリティを無視して物質的に生きていくような場所ではありません。

もちろん、スピリチュアリティを無視して物質的に生きていきたいという人はそういう段階にあるのでそのように生きればいいですが、それに疑問を感じているなら霊的な生き方があるということです。


『あなたに心があることが神(創造主)がいることの証明です』


神は『純粋な愛そのものの心』であり、その神という宇宙の中に、神の延長上である『神の子』として私たちは存在しています。

真実のスピリチュアリティは私もまだまだ知識が浅くて勉強中ですが、なぜこの世界があるのか、そしてこの世界で自分はなにをしたいと生まれてきたのか、この世界で幸せに過ごすためにも、真実のスピリチュアリティを学び、悟るまではオラクルカードを自分に役立てて使うことをおすすめします。

オラクルカードは『本質的なことを言ってきている』のでメッセージを理解すれば納得がいきます。

タロットを使いたいなら、ドリーン・バーチュー博士とラドリー・バレンタイン氏のコラボ作品『エンジェルタロットカード』を使うと、タロットの先にある本質的なオラクル(ご神託)も書かれているので、今までのタロットカードよりおすすめします^^



ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード・関連商品については、
JMAアソシエイツ ライトワークス事業部が取り扱っています。
http://jma-healing.com/

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment