21日も顔出しさせていただけました~♪


5月21日の火曜日も、『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で顔出しさせていただけて使っていただけました!

5月21日スピリチュアル鑑定団
http://www.ustream.tv/recorded/33127661

視聴者の方が、私の体がだるいんじゃないか、そんな気がするとおっしゃられて・・・

やっぱりエネルギー的に病気だと病気ってエネルギーなんですね、感じる人はわかっちゃうんですね。

番組終了後、テディさんとS先生とスカイプで少し話したので、そのことについて少し聞いてみましたが、『スピリチュアルTV』は先生方(プロのスピリチュアルカウンセラーやヒーラーさん)が見にくるからだとおっしゃっていました。

あと、S先生が、前に、

「天使はその人の体験フィルターを使う」

とおっしゃっていたので、今回はオラクルカードリーディングに自分の体験フィルターからのものを少し入れてみたのですが、S先生からカードリーディングの腕があがっているとおっしゃっていただけました♪

実は、昔、占い師さんのサイトの掲示板でタロットカードリーディングを少しやってみていたことがあるのですが、その時には自分の体験から得た知識をすごく盛り込んでタロットカードリーディングをしていたのですが、オラクルカードの場合、光の存在からのメッセージだけが必要であり、天使たちからだけのメッセージ、真実のスピリチュアリティの情報だけを伝えたほうがいいと考えていたんです。

だから、オラクルカードリーディングでは自分の体験フィルターを通じたメッセージはなるべく伝えないで行っていたのですが、自分の体験フィルターからのものも、メッセージとして必要なら伝えて行こうと思いました。

楽しかったです~♪
来週は使っていただけるか、とても楽しみです♪

そうそう、悟るとカード必要なくなるそうです。
ストレスがゼロになるそうです。



スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

関連記事

0 Comments

Post a comment