地球と私たち生き物にとっての大事なアニメですね


『スピリチュアルTV』を見に行ったら、運営者のテディさんがチャットで『地球少女アルジュナ』という、地球にとってのとても大事なアニメのことを紹介してくださっていました。



地球少女アルジュナ 前編(ダイジェスト版)
https://www.youtube.com/watch?v=U4jMftXlkQc



地球少女アルジュナ 後編(ダイジェスト版)
https://www.youtube.com/watch?v=SbaeOL2fkHw



動画を拝見させていただきましたが、今、私たちがこのアニメを見て、この地球で生きていくことについて、自然と共存することを考えるのにとても大事なアニメだと思いました。

地球と人類のためにも今こそ再放送したほうがいいと思うアニメだと思いましたし、私も全部観たいです。

DVDがあれば、買うだけの価値はあると感じました。

『スピリチュアルTV』で『地球少女アルジュナ』の監督の河森正治さんのインタビュー(おそらく過去に記録した動画)を、おそらくですが、今日(24日)の23時から放映してくださっていますので、放送終了後は『過去の生放送』動画から観られると思います。


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

関連記事

0 Comments

Post a comment