うちはお花の香りがするそうです♪


昨日、買い物から帰ってきたら隣の部屋の奥さまがパピヨンのTくんを連れて帰って来るところに遭遇しまして。

で、奥さまが、

「あんたんとこ、いい匂いするけど、なに使っているの?お花の香りがする」

と聞かれたので、フラワーエッセンスのスプレーを使っていることを話し、香水はエイボンの香水を友達からプレゼントされたことを伝えて、フラワーエッセンスについて説明もしたのですが・・・

玄関側の廊下だけでなく、奥さまがベランダに出るとベランダでもお花の匂いがするんだそうです。

フラワーエッセンスのスプレーは、2本のスプレーを使っていて、1瓶につき3~4回吹きかけるだけだから、6~8回プッシュしているけど・・・

香水は滅多に部屋に吹きかけないので、フラワーエッセンスの香りってそんなに広範囲に香るものなのかなぁと思ったのですが・・・

窓側には通気口はありますが・・・

それでハッと気づいたのが、天使がいるとお花の香りがするという話です。

私のレイキティーチャーさんのところに伺った時、玄関に近づいたらお花の香りがふわっとしたのでティーチャーにそう伝えたら、お香は焚いてなかったと言われて、しかも使っていらっしゃるお香の香りとは違う香りだったんです。

うちにも、天使が降りてきていらっしゃって、それでお花の香りがするなんてこともあるのかも~♪
(*⌒▽⌒*)

なんて、真実はわからないのだけど、一人で喜んでいます♪

私は嗅覚がにぶいので香りがすることはまったくわからないのだけど・・・

フラワーエッセンスさん、香水さん、お花さん、ありがとうございます♪
Σ人(*゜▽ ゜*)

関連記事

0 Comments

Post a comment