クライアントさまがプロになられました♪


4月始めにこのブログを見てオラクルカードリーディングができるようになる初心者向けのワークショップを受けてくださったクライアントさまが、私とのやりとりをしているうちに、たった2ヶ月でプロのヒーラーになられました!

そのきっかけになることができてとてもうれしいです♪
(*^^*)

そういえば、別のクライアントさまも、聖霊とつながるワークをお伝えしたら能力に目覚められたのですが、今、どうされているのかなぁと気になります。


お金はまだあまりいただけないけど、私が私にできることでお役に立てていることがとてもうれしいです♪
(*^^*)

ありがとうございます。
愛と光と感謝を込めて・・・

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment