寄付させていただきました♪


6月も『スピリチュアルTV』に寄付させていただきました♪


天使たちのことづて から 3,000円
先月の残りのお金から 2,000円

寄付6

寄付7


計5,000円の寄付です。

モニターのみなさま、国民のみなさま、ありがとうございます♪

私は統合失調症で生活保護で暮らさせていただいているので、私が寄付していることは、あなたが寄付していることになるんです♪
(*^-^*)b

そして、私とあなたが協力して寄付していることは、エネルギー交換の法則で、私にもあなたにも宇宙の豊かさが与えられることになります。

みなさま、ありがとうございます♪

最近、スピリチュアルTVの番組内容が良くなっているのですが、寄付が増えて来たからだそうです♪

どんどん寄付して、テディさんにあちこち取材に行っていただいて、スピリチュアルTVの番組を良くしていきましょう!


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment