マトリックス・エナジェティクスをやっていただきました♪


木曜夜の『スピリチュアルTV』の『金鶏塾』で、テディさんと視聴者のAさんが、

マトリックス・エナジェティクス

という、量子論的な新たなヒーリングのようなものを受講されたとのことで、視聴者の希望者にやってくださることになったので、私も申し込んだらAさんがやってくださいました。

Aさんは、ツーポイント、タイムトラベル、パラレルワールドをやってくださいました^^
 
タイムトラベルというのは何年前・・・と過去に遡って目の前のウィンドウのボタンを押していくのですが、Aさんが私のをやってくださって、8、15、18、20、29年前にヒットがあったとおっしゃっていました。

もしかしたら40年前もヒットがあったのかもしれないのですが・・・

8年前は愛犬か父が他界した歳です。
15年前はとても恋することになった男性と出会った年です。
18年前は別の男性に失恋した歳です。
20年前は18年前に失恋した男性と出会った歳です。
29年前は親からの虐待がひどかった時期です。
40年前は産みの母親と離別していた時期なんですが・・・

うーん、なにかありそうです。

まだまだ、セルフヒーリングは必要なようだし、今日の『マトリックス・エナジェティクス』をやっていただいたことで、今~未来、なにか改善の変化があるかもしれません♪

Aさんへのエネルギー交換として、創造主さまと聖なる愛の光の存在たちに愛のエネルギーをAさんに送ってくださいとお願いし、それをチャットに書き込みました♪

あと、Aさんの体に今後必要になるかもしれないと思った、低カロリー甘味料のマービーをAさんにご紹介しておきました♪

糖尿病とダイエットに・・・
低カロリー甘味料マービー
http://www.biotechs.co.jp/main/product/marvie.html

マービーは名古屋だと小さな調剤薬局で取り扱っているのですが、なぜかスギ薬局では見かけません。

マービーは液状タイプのものもあるので、冷たいドリンクに入れるノンカロリーのガムシロップが売っていないようでしたら、マービーの液状タイプはいいのではと思います^^

ところで、『マトリックス・エナジェティクス』でパラレルワールド(異世界と考えていいと思います)をやっていただいたのですが、パラレルワールドの私がいるようなので、パラレルワールドの私は今なにをしているんだろうな~と思いました。

そういや、パラレルワールドに行った時、その世界の自分に会うと自分が死んじゃうって話を聞いたことがあるのですが・・・

パラレルワールドの私が幸せだといいなぁ・・・と思いました。

『マトリックス・エナジェティクス』は、目の前にウィンドウを思い描いて、そこに項目が並んでいて、そのボタンを押して『設定』していくもののようなのですが・・・

創設者(?)のリチャード・バートレット博士は、アメリカだと思うのですが、バスケットボールの試合に出ていた選手が腕を骨折して担架で控え室に運ばれて、その控え室でリチャード博士がマトリックス・エナジェティクスをしたら、骨折がすぐに骨がくっついて、選手がすぐに試合に戻ったという事例があるそうです。

法律的に「治った」と言ってはいけないのでそう言えないのですが、ガンが良くなったという事例はいくつかあるそうです。

すごいですね~・・・
(*@0@*)
私も受講したい~・・・

シータヒーリングはヒーリングの中でも危険な部類に入るヒーリングだと聞いたので、『マトリックス・エナジェティクス』が危険な部類に入らないヒーリングならやれるようになりたいですね~・・・

ところで、量子論っていうの、科学の基礎知識がまったくなくても理解できるのでしょうか~・・・

気になります。

Aさん、マトリックス・エナジェティクスをやってくださって、ありがとうございます♪

変化が楽しみです♪


スピリチュアルTV(スピリチュアル中・上級者向け)
http://spiritual-tv.com/
(みなさんからのご寄付で運営している自主放送なので、ご寄付をお願いします)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment